美味しいものしか食べたくない。

貴方は私の一生もの

雨の日に駅まで傘を持って迎えに来て欲しいジャニーズ。

最近巷で流行っている○○して欲しいジャニーズ5選系ブログ。
妄想脳の私はその類の記事がもれなく大好きです。
 
告白されたい、ドライヤーをして欲しい、酔った時に迎えに来て欲しい等のファンタスティック胸キュン(もはや死語)なテーマから、ヒモにしたい、村を焼きたい、あげくはビューネ君になって欲しい。までジャニオタ先輩方の思考の豊かさには頭が上がりません。
この妄想力を持ってすれば世界平和も夢じゃないと本気で思う。
 
そんなある日、友人と遊んだ帰り道急に雨が降ってきました。
私はその日傘を持っておらず、駅から家までの道のりを憂鬱に感じていました。
そんな帰り道にふと呟いたこのツイート。

 
この唐突かつ何とも無責任なツイートを見て、心の優しいお友達2人が本当にブログを書いてくれました!!!大天使!!!
 

imokenpipi.hatenablog.com

 

orange-chal.hatenablog.com

 

す、素晴らしい.......!!!!

菊池風磨くんのことを全然存じ上げていなかったのですが、このお友達の記事を読んで今かなり気になる存在になっています!!!(まさかの友達の妄想ブログ出)

そしてやはり出てきたあべくん、、!!!専属気象予報士の甘美すぎる響き最高&最高!!!!

 

そんな最高すぎるブログを読んだ私......

書かなきゃ。(遅)

 

ということで言い出しっぺの私も僭越ながら好き勝手妄想させて頂きます!

今回も長いです!三歩歩いたら忘れて下さい!

 

 

これはちょっとツイートしてたけど、飲み会帰りに雨に当たった私を迎えに来てくれる重岡くん。
夏のちょっとムシムシした雨の夜!
Tシャツ短パンビーサンで普通のママチャリにまたがってパピコくわえながら待ってくれてるお重ちゃんんんんん
まず最初に「なんっで傘持ってないねん!朝から降るゆうてたやろがい!てか傘ぐらい買えや!」とかビービー言われる。
「ごめんって〜ありがとう♡」って返したら「うわ酒くさ!酔っ払い!」
とか絡んで来るけど最後は「ほれ!酔っ払いに半分やるわ!はよ帰んぞ!」ってパピコの片割れくれるよね〜〜ナチュラルモテ男〜〜!!!
「俺めっちゃ優しいな〜!なぁ?!」ってウザ絡みしてくるお重ちゃんと甘いパピコに誘われる私はカブトムシ〜〜♫
 
「今手離せないから20分待って。」と言われそれならタクシー乗るけどな...と思いつつも待ってたらカレーの匂い漂わせながら来てくれる横尾さん!
「今日カレー?!♡」って聞いたら「あと3日煮込むからまだ食べれないよ。」と言われる(さすが水周りの横尾)
私の傘も持って来てくれるけどせっかくだしと横尾さんの傘に入ろうとしたら「濡れるし何の為に来たか分かんないじゃん。」と冷静に返される。はい論破。
ちょっとしょんぼりして歩くの遅くなったら「この前美味しいって言ってたふりかけ買っといたから。早く帰るよ〜」って手引いてくれる。
結局袖濡れるやん。ということは言わないよ絶対〜♫
 
 
「今会社出るとこだけど雨降りそうだから駅で待ち合わせしよ!」ってLINEしてくれる小山さんんんん汐留帰りかな??(関西は小山さんエブリィ写らないから知らんが)
会社の先輩に雨降ることを聞いて予め会社に置いてる傘を持って帰って来てくれる優男〜!そらジローかな〜??すばら〜!!!
小山さんの方が先着いてて、改札で待っててくれる爆イケサラリーマン、、
「降るなんて言ってなかったのにね〜帰りの時間合って良かったよ〜」って1つの傘に入りながら帰る!!!
数年後『なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜♫』って確実に歌うやつ。(結果別れる設定)
 
 
電話して「一生のお願いがあるんですが、、」と言うと「出た!お前の一生のお願い何回あんねん!」と言われる。まず電話でガヤガヤ言われますが結局来てくれる。ダウンにスウェット。(ドヨルのダウン姿が似合いすぎていた)
「桜見たいからちょっと遠回りしよ!」ってワガママ言ったら「雨やで?!散っとるわ!」ってまたガヤガヤ言われるけど結局行ってくれる。
雨でちょっと散ってる桜って良くないですか?!「もうお花見出来ひんかな〜」って言いながら並んでポツポツ歩きたい。
そこでふと「洗濯干してるの忘れてた!」って思い出したら食い気味に「入れときました〜〜」って言ってくれる出来る男桐山〜!!(しれっと同棲設定ぶっこむ厚かましさ)
アイドルなのに生活感漂う桐山くんに嫁ぎたい365日〜〜♫
 
 
 ★濵田崇裕
自担の濵ちゃんは持って来て貰うよりも傘持って私が迎えに行きたい!!!
傘持たずに仕事に行ってしまった濵ちゃんに
【めっちゃ雨降ってきたー!】
【傘持って行ってないやんな?】
【駅まで行くから終わったら連絡して〜】
って変なスタンプ付きでLINEしたい。
 
仕事終わりの濵ちゃんを駅前で待ってたらキョロキョロしながら改札出てきて私を見つけてふにゃって笑ってくれる営業の濵田さんんんんん(27)!!!!
「寒いねんからコンビニ入っといたらいいのにー!」って小走りで来てくれる。
2つ傘あるけどそこは1つの傘で帰りたいよね!!!(強欲)
最初私がさしてるけど「ちょ、身長合わへん!俺膝曲がるわ!」って傘持ってくれる濵ちゃん!
「お腹空いた〜。今日ご飯なに??」って聞かれて「寒いからシチュー作った!」って言うと「やるやーん!やったー!はよ帰ろー!」って喜んでくれるから毎日でもシチュー作るよね!!!(ただの手抜き)
1つの傘入ってるからか結局濵ちゃん肩はみ出ちゃう。撫でてるけど。それでもはみ出ちゃう。
『相合傘、濡れてる方が惚れている。ながーーーいお付き合い。京都銀行。』つってな!!!
 
 
 
蛇足。
パブリックイメージだけでぎゃんぎゃんに方向違いのイメージだけを書き殴ると
 
★村上くん
「は?!なにしてんねん!もう時間遅いねんからタクシー乗ったらええがな!」と言われる。「お金もったいない〜」と返すと「俺の名前で領収書切って貰ったらええから!危ないし!乗りや!」タカツキング〜〜〜!!!
タクシーもすぐ捕まる(飛び乗る)〜♫
 
 
「お前やったら雨避けれるやろ!走れ!頑張れ!最後は気持ちや!」と言われる。
びっしゃびしゃで帰ったら「お前もまだまだ修行が足りんな!」とあっさり。
なんちゅうイメージww
 
 
今日もはちゃめちゃに好き勝手書きましたがこんな世界があれば雨の日も憂鬱じゃなくなるのにな〜〜〜!!!
これからも天才geniusなみなさんの妄想を糧に生きていこうと思います!
 
おわり。