読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいものしか食べたくない。

貴方は私の一生もの

「きみ あなた お前」になりたいジャニーズWESTソング。

こんばんは。社会人8年目の夏を過ごしているみんちです。夏休みがないことになんてもう慣れっこのはずなのに未だ夏の亡霊に取りつかれ、うわごとのように「休み...休みをくれ...」と呟くクソ会社員。

我が軍ジャニーズWESTには夏の現場はありませんが、新曲発売で音楽番組に出たりドラマや舞台、映画など個人でも活躍中なので毎日楽しませて頂いております!!!

そんなジャニーズWESTのラブソングは、ファンの間で度々物議を醸している通りなっかなかクセが強い。

有名な狂愛3部作*1を始め、ワンチャン狙いの楽曲の多さに愕然とする。おイタが過ぎるような歌詞もシレッとぶっこんでサラっと抱いてくるからずるいよな~~~!!!(大の字)

 純愛 狂愛 闇愛 様々なジャンルがありますがそんなラブソングの「きみ」「あなた」「お前」になりたい曲セレクション~~~!!!!(前振りなっっっが) 
今回も10割くだらない自己満妄想です!!!

何日かに分けて書いてたらめっっちゃ長くなってしまった。。


・100% ILoveYou
http://www.uta-net.com/song/206750/
解禁された瞬間から「え??可愛すぎない??これはおJUMPちゃんの曲では???」とオタク達をザワつかせたポップでヤングでラブリーな1曲!!!(煽りがダサい)

片思いの男の子目線で歌っているのですが
とにかくサビがベリーベリーキュート!!!

 そうBaby I love you そうBaby I love you
恋を奏でるLaLa Rock'nRoll
明日が待ち遠しいって初めてや
そうBaby I need you そうBaby I need you
100%大大大好きだぁ

かわいすぎるだろーが!!!なんだこれ!!!

明日が待ち遠しいって 初めてや
初めてというワード!!!老若男女大好き!!!!(私調べ) 酸いも甘いも経験したWESTさん達に「初めてやわ~」と言わしめるほどの力を持つ女になりたい...

 ホントはどう思っているのかな
ちょっとは僕を意識してるかな
途切れないって事はやっぱり
脈アリってことでいっちゃおYeah!

このお互い探りあってるかんじ!付き合う前の1番楽しい時期だ~~~!!!むこうから「?」くるだけでテンション上がったり、レス早すぎるかな?と不安になったりするけどラリーはずっと続いてるし...

私が学生の時はまだLINEがなかったのでメールだったのですが、こういう時ってちょっと返事がこないだけでもめちゃくちゃ気になってやたらとメール問い合わせ*2して5分置きに携帯チェックして...とかしてるその時間がCHO-TANOSHII!!!!!(大興奮)

 ちなみに脈アリってことでいっちゃお Yeah!のパートは流星なのですが、聴くたびに心の中で 「そのご尊顔で!!!脈しかないわ!!!!」って思う。

私の中の設定は高校2年生のクラス替えで一緒になった女の子に一目ぼれした男の子が春~夏にかけて猛アピールを仕掛けるという妄想の元で聴いています。
カムバック青春アミーゴ......(いちいち古い)

 

・SCARS
http://www.uta-net.com/song/184749/

WESTさんお得意の!!!闇堕ち禁断の愛シリーーーーズ!!!!!

 あとどれくらいだろ?僕らがこうしていられる瞬間(じかん)は
幸せな時間(とき)を刻むほど何故か臆病になる
今日という一日が終わるとき側にいたい
誰にも言えない孤独はお互いに隠さなくていい

これもう完全に不倫曲として解釈してるのですが、他に見方あります???!
会うときはいつも時間が決まっていて、日付が変わる12時を一緒に迎えることは許されないんですよ...
たまに我慢できなくなって旦那に嘘付いて一夜を過ごそうかとも思うけど結局「アカンって。旦那待ってるんやろ?ちゃんと帰らな。俺なんかいつでもまた会えるんやから。」って逆に諭されてしまう。
けど彼は彼なりに色々葛藤してて、本当は帰したくないけど1度ルールを破ってしまうと戻れなくなって彼女(人妻)を傷つけることになるから必死で理性を保ってるんですよ切ない.... 

 傷つくほど強くなる愛しき衝動
温めあうように慰めていく
例えばそれがそれがまやかしだとしても 
2人だけは真実

 これまぁ極論「ダメな恋ほど燃える」の一言に尽きると思うのですが笑
お互い心のどこかで長くは続かないとは分かっているけど離れられないし、まやかしの夫婦関係も全てひっくるめて俺はあなたの側にいたいよ。という年下男子との人妻の闇堕ちソングたまりません!!!!絶対幸せになれないけどな!!!!!
ちなみにこんな感じの恋愛が似合うのは淳太君、流星、濵ちゃんです。(独断と偏見)

 

・迷宮SUMMER
http://www.uta-net.com/song/191037/
こちらもお得意!!!真夏のパリピソング~~~~!!!シチュエーション的には夜の砂浜のパーティーシーン!爆チャラ爆イケ!!!!

とまぁめちゃめちゃイケてる曲なんですがいかんせんこちらも片思いです!!!
WESTはいつも全方位敵なし攻撃力500!みたいなオーラで片思い曲歌ってるところが最高にキマってるよね。

WESTさんと夏の恋したすぎでは????海辺で出会いたすぎでは???
二人の時間は今だけかもOneChanceつって誘われたすぎでは~~~???!

夏は止められない誰にも譲れない
夏は終わらせない誰にも邪魔させない

ハイカースト軍団が夏は止められないし夏は終わらせないって言ってるからもう今年は12月まで夏でいいよ!!!ってなる(ならない)

 Ohさっきみたいに君のことを誘い出してみるけど
愛をこめて振り絞ったこの声また潮騒がかき消すよ

ここ!!!聞こえてるけどわざと聞こえないフリしたくない!!!?(イタいの極み)
「え??波の音で聞こえなかった!なんて言ったの??」ってしたり顔で言いたい。小悪魔ぶりたい。
恋愛啓発本で勉強済みの小技繰り出したい~~~!!!!

この歌聴いてると自分がスタイル抜群かきあげロングの中村アンちゃんみたいないい女的気分になってくるけど現実はオカッパ頭のちんちくりんだから辛い.....めきゅめきゅ……

 

・Lovely Xmas(重岡・神山ユニットソング)
http://www.uta-net.com/song/199074/
キリストもびっくり激甘クリスマスソング!!! WESTのチップとデールことかみしげ~~~真夏にクリスマスソング繰り出す私の季節感のなさ〜〜!!!

 MerryXmas...
赤いリップが白い雪の上で
ショートケーキみたいさ

重岡くんは「お前!口から血でてんぞ!どーしてん!」つって笑われて『せっかく綺麗にしてきたのに!』ってぷんすこしてたら
「けどなんかあれやな!苺みたいやな!」って笑窪見せてはにかんでくれるし

神ちゃんは「わっ!新しいリップ買ったん?いい色やな~似合ってる!」ってすぐ気付いてくれるし褒めてくれるよ!
「雪積もってるからショートケーキみたいでええな♡」ってちょっとリアクションに困る例え出されても可愛いからオールOK100点花丸!!!

前髪切りすぎたとおでこを触る君が
可愛くて抱きしめたくって困るよ

重岡くんは「お前!前髪どこに落としてきてん!!ちゃんと探したか?!?!」
って大袈裟に驚いてくるよね~~~うざかわいい~~~そんなこと言われると余計気になってしきりにおでこ触ってたら「そんなデコばっか触っとっても伸びひんぞ!」って顔覗きこまれて前髪ちょんちょんって引っ張られて「ちょっと幼なったな!ほれお子ちゃま!はぐれたらアカンで~」って手引っ張ってくれ...
重岡くんに子供扱いされたくないですか...????

神ちゃんは前髪気にしてるのもすぐ気付いてくれて「ちょっと切った??雰囲気変わったなと思っててん!」って言ってくれるし『切りすぎた...』ってしょんぼりしてたら「俺は好きやけどな~もし気になるんやったらちょっとアレンジする?」って器用にヘアアレンジしてくれるよ!!!
で、デート終わって帰ったら「髪が早く伸びる方法」ネットで調べてめっちゃ送ってくれる。マメだ....

個人的にこの性格の違いこそがかみしげの良さ!!!モンドセレクション最高金賞受賞です!!!!

ちなみにこれを聞いているときのオタクは大体
「かみしげ 保護 可愛い 尊い 天使」と虚ろな目で呟きがち。

 

 ・アカンLOVE~純情愛やで~
http://www.uta-net.com/song/184748/
かの有名な最強担降りソング!!!

強烈なインパクトのタイトルもさることながら、歌詞の中に散りばめられる不自然すぎる関西弁が沁みる1曲。笑  最初聴いたときはお腹が痛くなるぐらい笑ったんですが、よくよく聴いているとオタクの心をくすぐるポイントがめっちゃあるんですよね!!! 

 その笑顔がオレの純情盛り上げる罪なやつ
絶対 泣かせへん信じろ 

ほんまのほんまLOVEやで

えっ自担に言われたくないですか....????
いつもふざけたりチャラチャラしてる爆イケ男子が急に真面目な顔して「絶対泣かせたりしぃひんしほんまに好きやから俺のこと信じてくれへん?」って言ってくる世界ってなに?????

 アカンめちゃ好きやわ友達以上のFeeling
お前とオレの境界線飛び越えてはよ抱きしめたいねん
アカンBaby I Love youや せやけどオレ知っとるで
お前の視線はいつでもオレをするりすり抜けアイツ...

こんなに思ってくれる人がいるのになんと!この「お前」は他に好きな人が...
それでもいい一生情熱を捧げてお前を笑かし続ける!!!と意気込む片思い男子めっちゃ推せる.....
私がこの「お前」だったら秒で乗り換える!!!食い気味に境界線飛び越える!!!(モテない女の典型)
もしくはモブキャラA子になって、もういっそ抱きしめちゃいな!!!ってブブゼラ片手に応援したい気持ちが溢れる....


こんな純情男気ソングをあのイケメン軍団ジャニーズWESTが歌ってるなんて最強ではないですか??こんなの100戦練磨待ったなしでしょ....
ちなみにこのアカンLOVE(略)は曲を聴くより動画で見る方が15647倍楽しめる。
最年長セレブ中間淳太さん(28)のはしゃぎっぷりが猛烈に可愛い1曲。

 

は~~楽しかった!!くっそ長いブログを書いてしまった~~~
ほんとはヤツがくれた指輪も抜き捨てたいし*3、パリマニ*4でご乱心になるのも捨てがたいしリア恋2人にどっちが好きなの???*5とも聞かれたい!!!!

そんなことを考えながら、来年こそジャニーズWESTに夏の現場が舞い込むように祈り、今年の夏は小中荘太君に全てを捧げます!!!*6

 

おわり。

 

*1:Can`t stop/Criminal/Eternal

*2:死語

*3:Cant'stop

*4:PARTYMANIACS

*5:こんな曲作りました/桐山濵田ユニット曲

*6:濵ちゃん出演ノンママ白書